line

NHKの取材を受けました(2000/7/15)
放送日決定しました。
お待たせしました。と言うより随分待ちました。やっと放送日が決まりました。
放送日:8月29日(火)
時間帯:7:05-18:00
[首都圏いきいきワイド]
の中の[いきいきスポーツ]と言うコーナーです。
時間は17:30過ぎの様ですが、何か大きな事件があると変更になります。でも、楽しみです!(8/28)

放送日、変更です。
予定されていた8月7日は国会中継が長くなるので
[首都圏いきいきワイド]の放送が中止されました。
その後はしばらく高校野球の中継があるので、放送は8月21日の週に変更になりました。日にちが決定したらすぐに情報をアップします。ごめんなさい。

放送日が決定しました。
放送日:8月7日(月)
時間帯:7:05-18:00
[首都圏いきいきワイド]
の中で放送されます。
国会中継の放送が伸びた場合、同じ時間帯のBS1で放送され、総合テレビでは後日の放送となります。その場合はこのページに速報を入れます。楽しみにお待ち下さい。

7月15日、NHKの関東地方のローカル放送に[首都圏いきいきワイド]と言う番組があります。平日の毎日午後5:05から6:00まで放送されているのですが、その中の[街探検]と言うコーナーで[東京・多摩川河川敷]多摩川の河川敷で自然を楽しんでいる人達を特集する企画があり、フライで鯉を釣っている人と言うことで取材を受けました。放送予定日は現在の所8月7日らしいのですが、まだ決定ではないそうです。上の鯉はその取材中に釣れた物でたぶんが面にも登場すると思います。取材中の風景をこのページ用に撮影できれば良かったのですが初めての取材に舞い上がりそれどころではありませんでした。「番組としては始めと終わりに鯉が釣れたところを見せたいので2尾は釣って下さい」とのディレクターからの申し出をクリアーすることで頭の中が一杯でした。何とか時間内に2尾釣り上げることが出来たので安心しました。後日、自宅でフライを作っているところも取材されたので、フライ作りも画面に出ると思います。どの様な形で画面に出るのか見当がつかないのでかなりドキドキしながら放送を楽しみにしています。リポーターの大谷さん、ディレクターの後藤さん、スタッフの皆さん有り難うございました。



line
サイトマップへ
Copyright © 2000 Katsumasa Fujita