line

単行本の撮影が終了しました(2001/5/21)
5月21日、7月下旬に釣り人社から出版予定(9月末に変更)の私の[フライで鯉を釣る(仮題)]の撮影が無事終了しました。撮影してくれたのは[フライフィッシャー誌]の滝さんです。
今までの撮影はビデオばかりで自分の動きが全て撮られていると思うと緊張してしまい、なかなか思い通りの釣りが出来なかったのですが、今回はスチールだったので気楽に釣りをすることが出来ました。鯉もその期待に応えてくれて順調に釣る事ができました。滝さんには釣っているところを色々なアングルから撮影していただき、説明用のカットも撮影していただき、本当にありがとうございました。
撮影が順調に終了したので、残り時間で滝さんに鯉の感触を味わっていただくことが出来ました。

流れの中から食い付いてきた鯉を素晴らしいタイミングでフッキングさせ、その引きの強さに感激なさっていました。記念撮影は鯉を持っての予定だったのですが手をすり抜けて逃げ出したのでVサインに変更しました(笑)
滝さんは渓流の取材が多いとお聞きしましたが、オフシーズンには鯉釣りを楽しんでいただけたらと思います。
今回は本当にありがとうございました。


line
サイトマップへ
Copyright © 2001 Katsumasa Fujita