line

[FlyFisher]と[つり人]に同時掲載(2001/12/25)
12月25日、以前からお知らせしていた[つり人]誌が発売になりました。鯉釣りの記事が6ページにわたって掲載されています。ところが[FlyFisher]誌にも掲載されているのです。本の発売に合わせて記事が出ると言うことは聞いていたのですが、それが2月号に載ることを知らず、24日に一緒に釣りをした仲間から聞きました。「鯉釣りの記事FlyFisherに出てましたね」「FlyFisher?つり人じゃないの?」「いや、FlyFisherしか買ってないから絶対にFlyFisherですよ」「えっ?FlyFisherも?それじゃ、出たんだ!」。釣り終わって家に帰ると[つり人]の見本誌が送られてきていました。[FlyFisher]は送られてきてないので、あわてて本屋に走りました。両誌を見比べて「わっ〜、出てる!」と大はしゃぎで何度も読み返しましました(笑)。2誌も同時に掲載され、合わせて12ページ。カミさんに「この写真はあそこの橋の上からで、この写真はこっちの写真のここで・・」。今まで雑誌に出た記事は全てモノクロページだったので感激です。本のお知らせもしっかり入っていました。
FlyFisher誌の滝さん、つり人誌の佐藤さん、素晴らしい記事をありがとうございました。

P.S. FlyFisher誌の最後のページに[コイのフライフィッシング]についてのアンケートがあります。コイのフライ発展のため、皆さんご協力ください。



line
サイトマップへ
Copyright © 2001 Katsumasa Fujita