line

浅川でお花見を開催(2002/3/31)
3月31日、浅川においてお花見を開催しました。HPで開催をお知らせしただけなのですが、多くの方がお越し下さいました。銘酒をお持ち下さった川那子さん、手羽焼きを現場で作って下さいいた堤さん、イワシの干物を焼いて下さった伊藤さん、オシボリまで用意下さった行安さん、二子で遠征前のトレーニングをした上で11尾も釣り上げた荻尾さん、おニューのタックルで2尾も釣り上げた星川さん、お友達を鯉釣りに引きずり込もうとなさっている長堀さんとそのお友達2名(ごめんなさい、写真を撮り忘れました)、初めてお会いした浅川の主の今井さん、浅川と入間川に通っていらっしゃる北原さん、そしていつもの仲間のヒロユキさんと仲居さん。皆さんそれぞれいろんな物をお持ちいただき楽しいお花見になりました。本当にありがとうございました。鯉も素直に反応してくれて鯉釣りのオフ会にふさわしい釣果でした。お天気も河原にいる間は快適で鯉釣り談義やフライについて楽しい時間が過ごせました。あいにく体調を崩されたて参加できなかった方もいらっしゃったのですが、次回の企画を楽しみにしてくださ。と言ってもまだ何の企画もないのですが。皆さんから企画を募集します(笑)。本当にありがとうございました。


line
サイトマップへ
Copyright © 2002 Katsumasa Fujita