line

名児爺の所に行きました(2003/3/30)
3月30日、プロタイヤーの名児耶さんの所に行きました。名児耶さんのHPのアクセスカウンタープレゼントに当選したのでその賞品を頂くためです。木村さんが15000番に当選し、その知らせメールを頂いてHPを覗きに行った私が15050番に当たりました(現在も新しいプレゼント在り)。木村さんの賞品はHardyのブランクロッドで私は一人用のエスプレッソコーヒーメーカー。二人で名児耶さん宅まで押し掛け4時間もおしゃべりをしてしまいました。一昨年脳梗塞で倒れられ、現在は車椅子の生活で釣りに行くこともままならないご様子ですが、楽しく色々なお話をお聞きすることができました。頂いたコーヒーメーカは帰宅後、早速使ってみました。本来なら、川原で使うのですがガスコンロの上に置いて一人分を作り在り合わせのデミタスカップ(これも貰い物:笑)で味わいました。いつものコーヒーなのですが一味ちがう気分で楽しめました。
名児耶さん、早く現場に復帰できることをお祈りしております。機会がありましたらご一緒したいです。マス釣りを教えて下さい。それとXP、早く動くようになるといいですね。 


line
サイトマップへ
Copyright © 2003 Katsumasa Fujita