line

スリムになった行安さん(2003/9/14)
9月14日、久しぶりに行安さんにお会いしました。7月から体調を崩されて療養とダイエットに専念なさっていたということで見事に12kgもスリムになったそうです。あと5kg減量が目標ということで、同じように減量を目指している(気持ちだけ?)木村さんとのツーショット。やはりお腹がかなりスリムになりましたね、行安さん(笑)
お二人は朝からの釣りで記念撮影の後引き上げて行かれたのですがすぐに引き返してきました。木村さんが「ウェーダーのソールが無い!どこかに落ちてませんか?いつからないのか気が付かなかったのですが、コンクリートの所に行って左右の足に段差を感じて気が付いたんです。」ということなんです。辺りを三人で調べたのですが見つかりませんでした。「先週からなかったのかどうかも判らないです。家に転がっているのかな?」と木村さん(結局、家にはなかったらしいですが)。ダイワ製でフェルトが靴底とマジックテープで張り付いているタイプなので簡単に外れるらしいですね。しかし、ソールが無いと砂利が痛いはずなんですが気が付かなかったのですか。さすが釣りに熱中している度合いが違いますね。今週末に間に合うといいですね。


line
サイトマップへ
Copyright © 2003 Katsumasa Fujita