Top-Image

line

[Chubby Flat] WINFIELDから発売が決定!(2004/4/10)
4月10日、パターン開発が完了して以来テスト釣行を繰り返していた新パターン Chubby FlatWINFIELD から発売されることが決まりました。今、どの色の組み合わせにするか絞り込み中です。何しろ[フローター]の2色(ライトグレー/ベージュ)[ボディカラー]の4色(ホワイト/イエロー/ピンク/オレンジ)とバリエーションが豊富なのでどの組み合わせにするかを検討中です。2色 X 4色で組み合わせは8通りあるのですが、どの組み合わせでも捨てがたくて悩んでいます。鯉の反応によって使い分けることが出来る様に「全色」と言ったらWINFIELDさんに怒られそうなのですが出来るだけ多くの種類を扱ってもらうように相談してみます(笑)。フックサイズはいつもの[金チヌ]の1号を予定しています。
それと発売中の[Shock-Pan V]ですが耐久性が格段に向上した[Shock-Pan Mimi(耳)]の色変わり[Shock-Pan Hara(腹)]に変更の予定です。フライの耐久性は重要ですからね。


line
サイトマップへ
Copyright © 2004 Katsumasa Fujita