Top-Image

line

フリックで久しぶりの渓流釣り(2004/4/11)
4月11日、二子玉川の鯉釣り仲間で渓流釣りに行きました。場所は [フリック]で、2001年8月の[丹沢ホーム]以来の渓流でした。フリックは丹沢ホームのすぐ上流なのですが一日の人数を30人と制限しているのでゆったり釣りが出来るすばらしい釣り場でした。しかもお昼は行安さんが準備して下さった豪華な昼食でキープしたイワナとヤマメの薫製付き。そして土屋さんがご持参下さったのワイン。朝はのんびり7時に二子に集合し到着したのが8時半。昼ものんびり2時間もランチを楽しんでしまいました。水を見ると食事も忘れてしまう私にとっては未だ経験の無かった優雅な釣行でした。フライはいつもの[裏浮きフライ]のドライオンリーで、いろんなパターンを楽しみながら試し、[B-F Green Caterpillar]や新作の[B-F Floating Egg(未発表)]にもイワナが食い付いてくれました。釣果はヤマメ、イワナ、ブルック、ニジマスで総数27尾。ご一緒した皆さんもそれぞれ納得できる釣果で、稲垣さん、土屋さん、行安さんから頂いた当日の写真は[Photoギャラリー]にアップしてあります。釣果は一部ですが[ドライでマスを釣る]の[釣果写真集]にアップしました。ご覧下さい。
皆さん、本当に楽しい休日をありがとうございました。また、ご一緒したいですね。


line
サイトマップへ
Copyright © 2004 Katsumasa Fujita