Top-Image

line

新年から釣りキチ達が・・(2005/1/3)

1月3日、昨年の年末、仕事が忙しくてお知らせしなくてはいけない[新年会]のページを作ることが出来ませんでした。で、急遽二子の仲間の皆さんにメールで[新年会]をお知らせし集まることになりました。集まってくれた仲間は二子ベースにしている釣りキチで総勢8人。昼頃から各自狙ったポイントで釣り初め夕方集合。今回は二子にお住まいのいないなさんが場所を提供して下さったので暖かい部屋の中での新年会になりました。各自一品の持ち寄りでにぎやかにそして豪華な新年会になりました。私の持っていった一品は今までテレビで放映された鯉釣りのビデオテープと記事の掲載された雑誌でした。かなり昔の情報ですが最近始めた方には貴重な情報ではないかと判断しました。鯉釣り談義に花が咲き11時過ぎまで騒いでしまいました。
いないなさん、本当にありがとうございました。
お集まりいただいた皆さん、楽しかったです。
新年会を期待されていた皆さん、本当に申し訳ございません。
来年はしっかりお知らせいたします。次の企画はたぶん[お花見]になると思います。


line
サイトマップへ
Copyright © 2005 Katsumasa Fujita