Top-Image

line

お花見は盛況でした(2005/4/9)

4月9日、お天気が良くてお花見は楽しかった。当日、早朝からお迎えがあり楽をして現地に到着することが出来ました。藤澤さん、お迎えありがとうございました。到着は9時半で11時集合にはずいぶん時間があり、始まる前に3尾も釣ることが出来ました。当然の事ながら木村さんは我々よりも早く到着していて既に河原に出ておられました。定刻の11時に今井さんが自転車でいらっしゃって宴会の始まりです。皆さん色々な物をお持ちいただき華やかな宴会になりました。徳永さんはビデオの撮影に熱中なさっていて釣り時間が短かったようですがそれなりの釣果を得られていました。予定していた平山中学のサクラは日陰なのか咲くのが送れていましたが少し上流の平山橋のたもとのサクラが満開でした。浅川は初めてという菅田さんも木村さんとご一緒に釣果を伸ばしていらっしゃり自己記録を更新なさったそうです。夕方には朝バリ島から成田に到着された土屋さんが駆けつけて下さって有終の美を飾ることが出来ました。内林さん早朝からのお出かけありがとうございました。メンバーを乗せて運転して下さった藤澤さん、木村さん、ありがとうございました。バリ旅行でお疲れだった土屋さん、我が家までお送りいただいて本当にありがとうございました。次回は近場でオフ会を開きたいと思います。本当に皆さんお忙しい中をご参加いただきありがとうございました。日にちを間違われた伊藤さん、次回をお楽しみに。
お花見の模様は[こちら]にアップしました。ご覧下さい。


line
サイトマップへ
Copyright © 2005 Katsumasa Fujita