Top-Image

line

ほんとうだ、出てる、出てる(2007/4/27)
4月27日、前日奥山さんからメールを頂き「3月末にマルタ玉砕した時のコイの記事、月刊つり人で紹介しました。藤田さんの紹介も。」とお知らせを頂いた。帰り道TUTAYAに寄って目次をめくる。あった、あった「奥山文弥の多摩川釣り散歩」。さっそく本文を眺めるとなんと私の写真ばかり(笑)そう言えばあの時奥山さんが一眼レフのデジカメでバチバチ撮っていたのを思い出しました。この記事のためだったのですね。さっそく買って帰りカミさんと一緒に読んだのですが「ちょっと恥ずかしいね。こんなにすごい人なのかね?」と顔を見合わせてしまった。水面にこだわっているのは確かだけど・・。奥山さん、素晴らしい記事をありがとうございました。
この時の釣りはマルタの予定だったのだが、マルタの姿はどこにもなく急遽コイ釣りに変更になった。コイの反応は良く同行の山本恵子さんは日本記録を釣り上げられました。これで山本さんはJGFAの3つのカテゴリーのタイトルホルダーです。凄いですね。今度またコイ釣り、ご一緒させて下さい。ありがとうございました。


line
サイトマップへ
Copyright © 2007 Katsumasa Fujita